Vapeの沼で右往左往

Vapeの諸々についての備忘録的なレビューを書くと思います。

べいぷぶろぐ はじめました

始めちゃいました。

 

はじめまして、壬音です。

みおと、と読みます。

TwitterではMiotoになっています。

 

10年くらい煙草を吸い続け、

今年11月8日から禁煙を始めました。

そして2,3日で失敗しました。

12日から再度禁煙を始め、

何とか1週間続いています。

 

禁煙のお供に、と思って使い始めたVape。

色々と調べていく内にどんどん面白くなり、

どんどんハマっていっています。

色んなVapeブログや動画等を見ながら

少しずつ勉強中です。

 

とはいえ、所詮はぺーぺーの初心者。

ドラクエで言えばスライムです。

このブログはそんなスライムがぶちスライム位まで

レベルアップしていく過程で

「このリキッド美味しい」だの

「これはスライムには使いこなせない」だの

そんなことを備忘録的に徒然と書いていきます。

 

次の記事は自己紹介とVape的現状です。

 

↓宜しければ繋がってやってください。

TwitterMioto_kinnen

 

↓流れるようにクリックしてください。 


にほんブログ村